沖縄県ラグビーフットボール協会よりお礼とお願い

3/4掲載:沖縄県ラグビーフットボール協会よりのお願いのお礼

養秀同窓会ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

私は首里高校 53 期の外間と申します。現在は沖縄県ラグビーフットボール協会のレフリー委員会に所属し、県内のレフリーの育成という面から沖縄県のラグビー競技の発展へ関わらせていただいております。

私は、今年度から「トップレフリー育成支援事業」を立ち上げました。 事業立ち上げに当たり、養秀同窓会のホームページからの呼びかけや、同窓生による多大な支援を頂きました。おかげで、県内での研修の充実や若いレフリーの経験を増やすという目標は達成しつつあります。経験の積み重ねが技術向上への一歩だとしたら、継続した事業の運営が最大目標である「トップレフリーの輩出」へ繋がると確信しております。

今後とも当事業へのご理解を頂き、ご支援いただけると幸いです。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

次年度に向けて事業を支援していただける方、また、お話を聞いていただける個人や企業の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。まずは、メールにて趣意書等を送らせていただき、詳細は直接お会いしてお話ができたらと思っています。

 連絡先 : orful968.ref@gmail.com

沖縄県ラグビーフットボール協会/理事

レフリー委員会/副委員長

トップレフリー育成支援事業/担当

外間元人(53 期)