第17回養秀同窓会ゴルフ大会(養秀育英奨学金基金造成コンペ)のご報告

第17回養秀同窓会ゴルフ大会(養秀育英奨学金基金造成コンペ)のご報告

令和5年9月19日 第17回養秀同窓会ゴルフ大会(養秀育英奨学金基金造成ゴルフ大会)は、多くの皆様のご理解とご協力のもと無事に終えることができましたことを深く感謝申し上げます。
当日は、男性99名、女性3名計102名の参加でした。暑い中、全員が無事終えることができました。大会の成績表を掲載させていただきます。
成績表は、ベストグロス賞を別枠にし、その方を除いて順位を決定しました。

※上位入賞者 (^o^)/ おめでとうございます

男子の部氏 名女子の部氏 名
優 勝上 地 弘 之 様優 勝吉  長   恵 様
2 位仲 尾 次  昇 様2 位與 儀 初 枝 様
3 位宮 城 光 男 様3 位知 花 節 子 様
ベストグロス賞儀 保  清 様  

※3位以降の順位は別紙のとおりとなっておりますのでご参照ください。
※ニアピン賞は、インの12番が手違いでフラッグがありませんでしたので、不成立とし該当者なしにしました。

ニアピン賞
アウト6番 本田富士夫 様  イン12番 該当者なし
アウト8番 神谷 厚宏 様  イン17番 茂上 圭弘 様    

受賞該当者の方へは、9月中に賞品引換券をお送りいたしますのでお手数ですが、養秀会館まで受け取りに来てくださいますようお願い申し上げます。

(事務局:月~金 10:00~17:00 電話番号:098-885-6437)

最後になりましたが、毎年、大会の趣旨にご賛同いただき賞品のご寄贈、ご寄付等のご協力いただきました企業・団体・個人皆様、当日お手伝いいただいた首里高校PTA役員の皆様、誠にありがとうございました。 今大会の収益金は452,713円となり、全額を奨学金基金に繰り入れました。
心より感謝申し上げると共に今後とも当会活動へのご理解ご協力をお願い申し上げます。

一般社団法人養秀同窓会 会長 與 儀  毅
大会実行委員長 又吉 盛秀

男子の部 成績表

女子の部 成績表