学校支援金贈呈式について

学校支援金贈呈式について

2023年12月8日首里高等学校創立記念において養秀同窓会会長 與儀毅より津野良信校長へ学校支援金の贈呈が行われました。

【生徒会長挨拶より】

養秀同窓会の皆様からいただいたご支援が私たち一人一人の心に深く刻まれ、未来への大きな希望となっています。学業・スポーツ・文化活動、どの分野においても皆様の援助や応援が大きな励みとなっています。皆様のお力添えがあってこそ、私たちは多様な学びの機会を享受し成長することができます。私たちはこの貴重な支援を無駄にせず一生懸命に学び、地域社会に貢献する人材として成長してまいります。私たちの成長は養秀同窓会の皆様の支えがあってこそです。

また皆様のご支援は私たちだけではなく地域社会へも大きな影響を与えていると思います。なぜならば、教育の質の向上は未来の社会を支える優れた人材を育成し、そして私も養秀同窓会の一員として、この素晴らしい首里高等学校を支える立場でありたいと思っています。養秀同窓会の皆様から受けた恩恵への感謝の念を胸に、生徒会長としての責任を全うし、学校と地域社会に精進するように全力を尽くしたいと思います。

最後に、養秀同窓会の皆様の温かいご支援とご指導を心から感謝申し上げます。皆様の無尽蔵の教えと愛情に深く感謝しこの場を借りて熱く御礼を申し上げます。

講演を行った琉球補聴器
社長 森山賢氏(首里高校46期)
津野良信校長へ贈呈
生徒会長よりお礼の言葉